· 

【T.I.】Vol.4 「人を呪わば穴〇つだしインド人柄のK話卍こわい」

第四回目も引き続きフリートーク的な展開になりました。

 

こうなってくると補足する必要などは特に無くなってきて、

途方に暮れ更新ペースが遅れがちな井上です。

 

前半は家のこだわりなどの話をしましたが、

個人的にはトークテーマに関する引き出しに、

ことごとくロックが掛かっているかというくらい話題が出てこずで、

大変苦労しました。

 

取り終わった後で、そういえばとあれこれ出て来て、

何回これループするんだろうって感じでしたね。

 

部屋のこだわりはとにかくシンプルで合理的な配置っていうのを心がけてますが、

今部屋を見渡してみると楽器や服でゴチャゴチャでした。どこがシンプルやねん。

 

部屋の乱れは心の乱れとよく言いますが、

週の大半はタフなスケジューリングなので、

休日に心を整えている感じですね。長谷部的に言うと。

 

高校生の時にインテリアに凝っていた時期があり、

その時の経験値で家具の配置や収納方法、

選品などには多少自信があるのですが、

インテリアデザイナーでもあるまいし、

趣味にそこまでお金をかけられるほど余裕もないし、

そもそも寝にしか帰ってないせせこましい家に、

イームズのラウンジチェアなど置こうものなら確実に盗品扱いですわ笑

 

 

後半の怖い話の件ですが、

正直霊感なんてこれっぽちもない自負があるのですが、

それでも奇怪な出来事の話なんてきっと誰しも持ってますよね。

 

オカルトはそんなに強くなくて、

大槻ケンヂのエッセイで、

トンデモ話を読んだ程度の知識しかないのですが、

2ちゃんの怖い話のまとめすれとかよく読んでました。

 

まぁそんな感じの第4回でした。

 

ではまた次回もよしなに。