· 

T.I.のI。 第一回目 「Hello World!」

 

井上です。

記念すべき第一回目をようやく電波に乗せる事が出来ました。

聞いていた方、本当にありがとうございます。

 

今回の件で思ったことは、

やはり2人ともラジオは初めての体験で、

グダグダな収録や編集で拙さは否めず、

聞いて頂いた方には、

お耳汚ししてしまい申し訳ないなぁと思いつつ、

 

でも、やってみて、全ての作業を経て、

「ラジオ意外と楽しい!」

と、お互いに思えたことは素直に収穫だと思います。

 

反省点は多分にありますが、

回数こなせばもっと良くなると確信しているし、

話したい事、伝えたい事は山ほどあるので。

まぁ、初めの数百回は大目に見てください。笑

 

で、このページの役割なのですが、

放送では言えなかった事を僕が個人的に補足説明する、

という場になります。

 

ラジオやってんだから口で言えよ!

 

と、思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

ご存じかもですが僕口下手でして笑

 

あの時あれ言っとけばよかった、あの話しとけばよかった。

そう思っても後の祭り、何て事が多々ありまして、

まぁそんな奴そもそもラジオなんてすんなよ!

って話なんですけどね。えぇごもっともです。

 

・・・・・・。

さっきから一人言葉責めプレイでもしているかのような塩梅ですが、

みなさんご機嫌いかがでしょうか?

僕は元気です。なにが?

 

 

話す事は口下手なりに好きでして、

自分の思っていることを直感的にスピーディーに伝えられるツールとして、

音声の方が楽ちんでよいなと思うのですが、

 

それはそれとして、文章を書く事も好きで、

こうして今の様な文章を書くことも、

T.I.の一部として、

より面白く厚みのあるものになるのではないかと、

思っている次第です。

 

第一回は自己紹介回だったので、

こちらの方も自己紹介的なものになりました。

 

アプリの不具合でオープニングがとぎれとぎれになったりと、

ハプニングもありましたが、

それくらいのゆるさでやっていきたいという証明です。

 

あえて切らずに流したのは、そういう意図です。

決して編集が面倒だったというわけではありません。

 

・・・・・・

まぁ、リアルでもネットでもどちらもでも、

末永くお付き合いいただければ幸いです。

 

では、

これからも御指導御鞭撻のほどよろしくお願いします。